トップ

オープニングトーク

【対談日:11月25日夜】
~浜松オート観戦帰りの新幹線にて~

まっすぅ(以下ま):さてと、記憶も濃いうちに久々のガールズオートーークやりますか。

照沼杏菜(以下杏):最近は選手のインタビューオンリーだったから、久々のトークだね☆

:そんなわけで、浜松G1の3日目~4日目を見に行ったわけだけど。

:楽しかったぁ~!

:私、浜松でのオート観戦は久々だったから、いつもと違う場所っていうのもあって新鮮だった。

:完全にお客状態だったまっすぅ。

 
:いつの間に・・・。確かに、完全にお客状態・・・だね。

:浜松は座って見るのもいいよね。

:走路と高さが同じだから、座ってでも見ても見えるんだよね~。
意外に見やすかったし。

:うん!あと、意外に1~2コーナーのスタンドのあたりも見やすかったね。
こんな感じ~。


:結構近く感じたよね~。こんな感じ~。


:イベントもいろいろあったけど、まずは競輪選手とのコラボイベントに間に合うように行ったんだよね。

:ちょうど間に合ったね!
ARISAちゃんがジャージだったから誰かと思った!


:しかもママチャリ。でもかわいい。

:姿勢が良いね。

:そこ?!

:フフフ。

:オート選手からは岡谷ちゃん(岡谷美由紀選手)と鈴木さん(鈴木宏和選手)が、ちゃんとした自転車で出てたね。

:ちゃんとした自転車?(笑)

:競技用?何て言うのかな?

:なんだろ?
ママチャリじゃないしっかりしたやつ。

:テキトー(笑)。

:で、競輪の下岡優季選手が80線あたりからスタートしてたんだっけ?
-----(補足)-------
【1回戦】
《自転車 vs 競技用自転車対決》
※各ハンデからゴール戦まで

ARISA 0m
岡谷美由紀選手 20m
鈴木宏和選手 50m
下岡優季選手(競輪) 80m
------------------

レースデータ提供:公益財団法人JKA
(C)Autorace Mobile
(C)2024 CYBIRD