トップ

オープニングトーク

:その写真は?

:無いね~。杏ちゃんは?

:無い!(キッパリ)

:そんな自信持って言わなくても(笑)。
いや、確か私らの位置からは、後方が撮りづらかったんだよね。

:言い訳?

:まあまあまあ、こんな時のために手は打ってある。

:なになに?

:じゃーん!




:おおお!これ、もしかして、”ブンブンさん”が撮った写真!?

:あ、バレた?

:わかるよ~!さすがブンブンさん!
私も撮ったよ~。


:ブンブンさん!

:いつも撮るばかりだからね。こうやって場内を駆け回って、みんなのために頑張っているんだよね~。

:確かに。この日もすごく忙しそうにしてた。

:ちょっと目を離したらいなくなってたしね。

:いつもありがとうございます!

:ありがとうございます!
ブンブンさんのブログはこちらまで~。
あ、まっすぅ後でブログのURL付けておいてね☆

:え?! またいきなり。

:フフフ。

というわけで、ブンブンさんのブログはコチラ↓
【浜松オート公認ブログ・Bun Bun Boy Diary】
→http://hamamatsu-autorace.seesaa.net/

:で、対決の結果は?

:あ、そうだった!
私達っていつもこうやって話しがそれていくんだよね~(笑)。

:この辺は久々のトークでも変わらないね(笑)。
ってなわけで、結果は、確か鈴木さんがゴール直前で下岡選手(競輪)に交わされちゃったんだよね!

:逃げ切るかな~!って思ったんだけどね。
競輪選手、速かった!

-----(補足)-------
1着:下岡選手
2着:鈴木宏選手
3着:ARISA
4着:岡谷選手
------------------


:もう一つ勝負があって、オートの競走車と競輪の自転車で対決したんだよね。
-----(補足)-------
【2回戦】
《セア500cc vs 自転車対決》

中村友和選手(セア500cc)0線~1周
村上卓茂選手(自転車) BS~ゴール
------------------


:結果は、これも競輪選手が逃げ切ったんだよね~。

※写真提供:ブンブンさん

:どこかでまたリベンジしてほしいね。

:だね!

レースデータ提供:公益財団法人JKA
(C)Autorace Mobile
(C)2024 CYBIRD