トップ

ファンよりレース場情報[1]

まっすぅ(以下ま):梅雨明けした瞬間、猛暑日が続いてるけどバテてない?

照沼杏菜(以下杏):大丈夫~!

:この時期はまだ体が暑さに慣れてなくて、熱中症とかなりやすいから気を付けなきゃね。

:だね。皆さんも気を付けて~。

:そだそだ、前回レース場の情報とか、観戦記とかを募集したじゃん。早速投稿来たんだよ。

:え~見たい見たい☆

★IloveAutoさん
『川口オートレース場名物の牛モツ美味しいよ~!
辛味噌たっぷり付けて食べると、ん~デリシャス。
行く度に4本は食べてます。』

:牛モツ串おいしいよね~、私らもよく食べる。って私達が言ってる牛モツ串で合ってるかな?

:4本って書いてるし、たぶん牛モツ串で合ってると思う(笑)。

:あ、写真も付いてる。

:牛モツ串の写真かと思ったら、車券だったね(笑)。

:アハハハハ!
あ、これ当たり車券じゃない?

:おめでとうございます!!

★北本の穴屋さん
※一部省略
『川口は麻婆ラーメン。西門から入り、左にエスカレーターを通過したら右手。奥手側から二軒目?三軒目?
あと正面スタンドの3階、島田食堂さん!
秋冬はラーメン、春夏は辛口カレー!
大盛は想像超えるから気をつけて!!
味も良いけど、優しい女性との会話に癒やされます。
コーヒー売りのマスターも洒落の利くカッコ良い方だよ。

船橋は正面スタンドの二階の、餡掛け焼きそば!に、ニンニクと酢をトッピング(無料)でしょ~。
焼きおにぎりも一緒にどうぞ!

伊勢崎は正面入口から入り、左手に有る最初の食堂。
注文してから揚げてくれるカツカレー!火傷注意!

杏菜様はビール党らしいから、実況しながらモツ串ですね!!

あ!そうそう、胃薬ね。
真剣に考えて過ぎて、胃が痛くなるんです(笑)』

:丁寧に食べ方まで☆
マーボーラーメン気になるなぁ。
あと・・・実は・・・あんかけ焼きそば食べたことない。

:え!!??もう何年も船橋に通ってるのに!?

:う・うん・・・。放送中だと買いに行けないし、終わっていくと閉まってるから逆に船橋のものはあまり食べたことがないんだぁ。

:そっか。じゃ、今度持って行ってあげるよ。

:わーい!じゃ、代わりに私のお弁当あげるよ。

:え、あ、うん。紅ショウガいる?

:いらな~い。紅ショウガ苦手なの。
ニンニクと酢でお願いします。
あ、でもニンニク臭くなるとスタジオの方に申し訳ないから酢だけで。

:いいんじゃない?お客さんには匂いわかんないから。
なんなら、何食分か持ってくよ。そしたらみんな臭いから大丈夫。

レースデータ提供:公益財団法人JKA
(C)Autorace Mobile
(C)2024 CYBIRD