トップ

ファンよりレース場情報[2]

:そっか。そうしよう!みんなで食べれば臭くない!
ニンニクネタになってしまった。
あ、"北本の穴屋さん"胃、お大事に☆

★ララパパさん
『飯塚オートは、何度行っても飽きない食べ物屋。ホルモンは、最強コンテンツ。ご飯の上にかけて食べたら、もうたまりません。』

:飯塚オートのホルモン、納得~!
なんであんなにうまいんだ。

:うん、おいしいよね。
ホルモンが小さくてビックリしたけど、食べやすくて良かったし。

:うんうん。その分味もしっかりついてるしね。
あぁ~食べたくなってきた。ダイヤモンドレースにでも行こうかなぁ~

:いいねいいね。行けるかなぁ~。

:とりあえず、スケジュール調整してみようかな(笑)。

:アハハハハ!せっかく教えてもらった情報も忘れないようにメモしておかなきゃね。

:だね。まだまだ募集していますので、ドシドシご投稿ください。

:食べ物だけじゃなく、レース場での過ごし方でもOKです。

:レース場での過ごし方?

:例えば、前半レースはスタートライン付近で見て、○○食堂でビール飲んで、遊具で遊んで、レース終盤はゴール付近で見るとか。

:アハハハハ!杏ちゃんの流れみたいだけど(笑)。
1コーナー付近がよく陽があたるから冬場はいいとか?

:いいねいいね。これからの季節あの辺が涼しいとか、あそこの冷房の利きが良いとか(笑)。

:アハハハハ。とにかくレース場の情報なら何でもOKです(笑)。
あと、オート観戦記もお待ちしております。
前回は初観戦レポってことで募集してみたんだけど、"初"じゃない人の方が多いので(笑)、久々の生オート観戦で盛り上がったお話や、遠征観戦して楽しかった話し、こんなグッズ作って応援したなどなど、こちらもお待ちしております。

:お待ちしておりま~す。

※頂いたメッセージ、お写真はコチラでそのままご紹介させていただくことがございますので、お顔やお名前の表示にはご注意ください。

レースデータ提供:公益財団法人JKA
(C)Autorace Mobile
(C)2024 CYBIRD