トップ

オープニングトーーク[1]

まっすぅ(以下ま):杏ちゃんお疲れ~。今日もよろしくね。
前回が4月の上旬だったから、なんだか久々だね。

照沼杏菜(以下杏):だね~。
まっすぅ、この1か月いろいろ行ってたんだよね?

:仕事とプライベートで、山陽G1平成CC→オールスター→伊勢崎ナイター→筑波登山行ってきた。

:おお~!西から東まで!

:杏ちゃんもオールスター行ってたんだよね?

:そ~なの~!

:じゃ、杏ちゃんもネタはちょこちょこありそうだね。

:え、あ、うん・・・。

:なんだか怪しいね(笑)。じゃ、早速平成CCから振り返ってみよっか。
そうそう、私今回初めて山陽オートまで電車で行ったんだけど、駅降りたらもう目の前に見えてるんだね(笑)。

:え!電車では初めてだったの?

:前に行った時は、車で行ったから。

:そーなんだ!私も去年・・・、あ!ちょうどこの平成CCで初めて行ったの!

:おお!そうなんだ!

:うん、ホント駅直結って感じでわかりやすくて良かった。

:その「埴生駅」

埴生駅を出ると正面に山陽オートが。

迷いようがない(笑)。

:そうそう!これこれ~。山陽オートへって感じのトンネル~。

:駅名を「山陽オート」にしてほしいくらいだね(笑)。すごくわかりやすいので、みなさんぜひ行ってみてくださいね♪
ただし、電車の本数が少ないのでしっかり調べて行ってください。

:確かに。

:今回私は準決から行ったんだけど、1R開始前くらいから雨が降り始めてね…。
場内にはこんなもの発見したよ。

:傘預かり所的な。

:うんうん。車券買うときとかは、邪魔になるからいいよね。
確か前に浜松でも、傘を預かるところがあったんだけど、全場あるのかな?

:どうだろ~。全然気付かなかった・・・。

:こういうのって、こういうときにしか気付かないよね。
あと、これ発見。

部品交換した選手が書かれているやつ。

:飯塚にもあったよね?

:うん!

:でも実際この部品交換が定期交換なのか、エンジン悪くてなのかちょっと判断つかないところだよね。

レースデータ提供:公益財団法人JKA
(C)Autorace Mobile
(C)2024 CYBIRD