トップ

オープニングトーーク[2]

:そうなんだよね~。でも部品って安いものじゃないし、私だったら交換するのに慎重になるし、交換したら頑張って部品代稼ぎたいって思うよね。

:ってことは、交換=ちょっと強めの予想でも?

:いやいや、あくまでも私の考えだけどね(笑)。

:ま、一変する可能性ありってことで、この表見て交換してる選手は試走をよく見ておけばいいんだね。

:そうだね!でも大きな整備をした選手は、ホント要注意。
あと、場内にはグッズを売ってるところがあったんだけど、ちょっとおしゃれな感じだった♪

:こんなカフェありそうだよね。

:ここだときれいだし、こんなカウンターからレースが見れると良いなって思った。

:確かにこんな感じなら、女性も行きやすいよね☆
あ~、また山陽オート行きたいなぁ。個人的にはなんか山陽も好きなんだよね。

:そうだね、機会あったら一緒に行きたいね。

:うん。また女子旅兼ねて行こう!

:女子旅兼ねて(笑)。
女子旅にオートレース観戦入れる女子って、あまりいないよね(笑)。

:なかなか、いないよね。
でも、だって私達オートファンだから(笑)。

:前回の飯塚観戦女子旅に続き、今度は山陽観戦だね。
あ、今なら伊勢崎のナイター観戦プチ旅もいいね♪

:いいね、いいね!
じゃ、そのあたりの話しはまた今度で~。

レースデータ提供:公益財団法人JKA
(C)Autorace Mobile
(C)2024 CYBIRD