トップ

【会員限定】
オールスターファン投票御礼プレゼントキャンペーン

淡路記者が声をかけてくださり、オールスター出場選手の皆さんよりファン投票のお礼として千社札やグッズを頂きました☆
こちらをモバイル会員様限定で、29名様にプレゼント!

[以下・淡路哲雄]

2022年オールスターオートレースが終了しました。

優勝したのは、鈴木圭一郎選手でした。
雨の湿った走路を美しくも疾走して、昨年大会に続いて連覇を達成しました。

今年のロッカー内は、超一流レーサーたちの傍らでニューフェイスの姿を多く見かけました。
女子選手が8人の大量エントリーを果たし、33期以降の気鋭系も初々しく作業を進めていました。

実績あるおなじみのベテラン、新進系のヤングレーサーがそろって口にしていたのは、ファン投票への感謝でした。

そこでオールスターファン投票に参加してくれたオートレースモバイルユーザーのみなさんに、出場選手からの御礼返しとして、「ネーム入り千社札」をプレゼントします。

ロッカーで作業している選手たちに声をかけて、たくさんのシールを集めてきました。

優勝した鈴木圭一郎選手、オートレースモバイルスポンサーレーサーの佐藤摩弥選手をはじめ、大会中に「SG最年長勝利記録」をメイクした篠崎実選手など本当に多くのレーサーから、返礼シールを預かってきました。

想像以上に多くの提供を頂いたので、今回はステッカーを5枚一組として25名様に。また、マスクやTシャツなどを4名様、計29名様にプレゼントいたします。
なお、選手の指定はできません。アットランダムで5人の選手をお届けしますので、ぜひ福パック感覚で、お楽しみください。

ちなみに、提供した選手たちには「ファン投票に参加してくれたモバイルユーザーへお返しとして千社札をプレゼントしたいので、お手持ちがあったら提供してくれませんか?」と声をかけ続けました。
そのお願いを聞いた選手たちの反応が様々で、オールスターの取材以上に個人的には楽しい時間でした。

というわけで、「千社札はありますか?」と聞いた後の選手たちのリアクションを以下に掲載します。
こんな場面にも、それぞれの人間性やキャラクターがにじみ出てすごく興味深いです。

プレゼント内容
オールスター出場選手ステッカー 5枚1組・・・25名様
新井恵匠選手オリジナルマスク・・・1名様
川口SGオールスターオリジナルマスク・・・1名様
川口SGオールスターオリジナルパーカー・・・1名様
青山周平選手オリジナルマスク・・・1名様
※どれが当たるかお楽しみに♪

対象
オートレースモバイル会員限定

応募期限
2022年5月29日(日)23時59分まで

抽選
6月中旬予定
当選者様のみメールにてお知らせいたします。

発送
6月下旬頃となります。

↓以下よりご応募ください↓

・・・
続きをご覧になるには、「オートレースモバイルSPへの会員登録が必要となります。
※既に会員の方はログインしてください。
レースデータ提供:公益財団法人JKA
(C)Autorace Mobile
(C)2024 CYBIRD