トップ

ニュース詳細

【重要】新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う無観客開催について
2020/02/27

政府及び関係省庁からの新型コロナウイルス感染症拡大防止を目的とした、イベント開催規模縮小の要請を受け、本日2月26日にオートレース関係団体で構成する「新型コロナウイルス感染症対策本部」(本部長:川島聡JKA執行理事)において、今後のオートレース開催について協議を行った結果、お客様の安全を最大限に考慮し、社会全体の感染拡大のリスクを抑えることが求められている現状を踏まえ、明日2月27日の開催より当面の間(2月27日から3月11日まで)、全国のオートレース場において、下記のとおり無観客でのオートレース開催を実施することとなりました。

なお、電話・インターネット投票では通常通りご購入いただけます。お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解を賜りたくお願い申し上げます。

今後につきましては、事態の推移を踏まえ引き続き検討し、決定次第お知らせいたします。


1. 本場の開催及び車券発売について
本場での車券発売は実施せず、当面の間、無観客での開催とします。

2. 本場以外の車券発売について
(1) 場間場外売場における発売については、当面の間、実施しません。
(2) 専用場外売場における発売については、当面の間、実施しません。
(3) インターネット投票、電話投票については通常通り実施します。



レースデータ提供:公益財団法人JKA
(C)Autorace Mobile
(C)2024 CYBIRD