トップ

ニュース詳細

青山周平選手のスポンサー契約(オートレース成田)について
2019/03/18



青山周平選手(伊勢崎・31期)は、今年度に続き平成31年度(2019年度)も専用場外発売所「オートレース成田」と「公式スポンサー契約」を締結いたしましたので、お知らせいたします。

■青山周平選手コメント
今年度同様に平成31年度(2019年度)も、「オートレース成田」とスポンサー契約を締結することが出来て大変嬉しく思っております。
この契約更新にあたり携わって下さった全ての方に感謝申し上げます。今後も「オートレース成田」を通じて、多くの方にオートレースを知って頂き、魅力を伝えて行きたいと思います。
そして「オートレース成田×青山周平」を応援してもらえるよう、これまで以上に気を引き締め頑張って参りますので、宜しくお願いします。

■「オートレース成田」専務取締役 茂木克己様からのコメント
青山周平選手とのスポンサー契約を更新することが出来まして大変嬉しく思います。
オートレース成田は、青山周平選手の一層のご活躍を祈念すると共に、オートレース業界全体の更なる発展を目指しファンの皆さまと一緒に盛り上げていきます。
尚、オートレース成田は今年5月で2周年(2017年5月31日にオープン)を迎えます。いつまでもファンの皆さまの憩いの場であり続けられるよう今後も努力致します。
平成31年度(2019年度)も年間を通して「オートレース成田×青山周平」イベントとして各種トークショー、優勝報告会、誕生日イベントなどを企画して参ります。皆さまのご来場をお待ちしております。


詳しくは、オートレース成田公式HP(http://satellite-narita.com/)をご覧ください。



レースデータ提供:公益財団法人JKA
(C)Autorace Mobile
(C)2024 CYBIRD