トップ

【緊急企画!】飯塚オートレース場で浦田選手を応援しよう!


浦田信輔選手ファン必見の情報です。

飯塚SG日本選手権オートレース開催時、オートレースモバイル特設ブース出展が決定しました!

さらに、開催初日には浦田選手応援イベント を実施!
浦田選手への応援メッセージ直接手渡しや、非売品グッズを手に入れるチャンスです!

今までにない豪華イベントとなっております!

【ブース出展】
■日程
10/31(木)~11/2(土) 開門時~12R発売終了まで
■内容
・Tシャツ販売 ※なくなり次第終了
・パーカー販売 ※なくなり次第終了
・浦田選手への応援メッセージ記入(後日浦田選手へスタッフがお渡しします)
※応援メッセージ以外のプレゼントはお断りしています。お持ちいただいても渡すことはできません。

10/31(木)開門時、浦田選手がブースに来てくれることになりました!
このチャンスをお見逃しなく!!
※予告なく変更になる可能性がありますので、ご了承ください。

【浦田応援イベント】
■日程
10/31(木)
■内容
・招待席でのレース観覧
・浦田選手グッズプレゼント
・浦田選手へ応援メッセージ手渡し(参加者の中から4名のみ)
※応援メッセージの用紙は弊社で用意いたします。
※招待席は15歳以下入場不可となっておりますのでご了承ください。
※応援メッセージ以外のプレゼントはお断りしています。お持ちいただいても渡すことはできません。

■イベント参加条件
過去にオートレースモバイルで販売した「浦田選手Tシャツやパーカーを着用」or「当日Tシャツを購入した方」から先着で15名様
※当日物販ブースにて受付。
※お連れ様がいる場合は、ご一緒に受付をお願いします。
※お連れ様も上記条件を満たす必要がございます。

■プレゼント内容
・浦田選手特別ステッカー(非売品)
・浦田選手アクリルスタンド(非売品)
※今回のイベント用に制作したオリジナルグッズとなります!

■応援イベントスケジュール
開門時~   :ブースにて受付開始(先着15名まで)
浦田選手出走時:招待席にて浦田選手を応援!
        ※浦田選手が3着以内で、参加者のみ更にグッズプレゼント!
浦田選手出走後:応援メッセージ手渡しの抽選(4名)
12R終了後   :応援メッセージ手渡し
レースデータ提供:公益財団法人JKA
(C)Autorace Mobile
(C)2024 CYBIRD