トップ

Girlsオートーーク始まるよ~♪(予告編)


まっすぅ(以下ま):はい、始まります。まっすぅと杏菜のガールズオートーーク。

照沼杏菜(以下杏):わ~いわ~い!
ってか私たちガールズでいいのかな。

ま:うーーん。確かに…どう思う?

杏:うーーん。じゃ、ガールズをGirlsにしよう!

ま: そこ!?(笑)ま、いっか。

杏:うん☆で、何やるの?

ま:特にこれ!というお題は無いんだけど、まぁ~普段私たちオートの話とかしてるし、それを記事にしちゃおってこと。

杏:なるほど~。

ま:予想とか戦術とかはプロの方が、オートーークで語ってるし、私たちは違う角度からオートレースの魅力や面白さを伝えて行けたらなって思ってるので、よろしくです。

杏:オッケー、オッケー!

ま:と、いうわけでそろそろ何かオートの話に触れますか?

杏:そうだね、何話そうか。

ま:もうすぐ(SG)日本選手権あるけど、そういえば私たち9月のSGオートレースグランプリに一緒に行ったんだよね!
杏:うんうん、あれから1ヶ月かぁ~。なんだかずいぶん前のことのような気もする。
お互いのブログでも紹介したけど、楽しかったよね~。

ま:うんうん。1Rから観戦したから車券買うにも「スタートはこう出て、こうなったら、こうなるかな?」とか語りながら必死だったよね。
そういえば、近くに座ってたお客さんからも「オート歴何年だ?詳しいな~」なんて声かけられて、もうただのオートファンだったね(笑)

杏:そうだったね!でもその甲斐あって車券もお互いボチボチ当たったし、よかったよかった。

ま:あの時は2連単に絞って買ってたら、少ない車券でボチボチ当てられたし良かったよ。
欲張らずこれからも2連単狙いで行こうかな~。

杏:それもいいかもね。

ま:また、一緒にオート見に行きたいね~

杏:いいねいいね!あ、選手権行かない?

ま:早速だね!じゃ、最終日行っちゃう?

杏:オッケーオッケー!川口でオススメのものとかあるかな?

ま:え?食べ物?(笑)
どうだろ。私は正門横並びにある”モツ煮?”とかよく食べるかも。

杏:おいしそう。私は、その並びにある”すいとん”が好きぃ。
もし場内で私たちを見かけたら、川口レース場のオススメの食べ物教えてください☆

ま:アハハハハ。食べ物メインかい。しっかり食べて、しっかり予想して、笑顔で帰りたいね。
よし、じゃ車券も当てられるように、勉強しますか。
モバイルにオートーークの展望っていうのがあるんだけど、杏ちゃん見たことある?
杏:あるよ~。あれすごいボリュームだよね。最近流行りのタイヤとか、近況の選手の状況とか書いてあるよね。
他場の選手の状態がわからないからありがたい。

ま:皆さんも良かったら見てみてくださいね。

杏:宣伝じゃん(笑)

ま:あ、バレた?
杏ちゃんご協力ありがとうございました☆
まぁ、こんな感じでゆる~くやって行きたいと思うのでよろしくです。

杏:了~解☆

ま:じゃ、とりあえず次はSGのレポートだね♪杏ちゃんしっかり場内のレポートしちゃってよ。

杏:了~解☆食レポで良いんだよね?

ま:やっぱそっち行っちゃう?(笑) と、いうことなので、皆様場内で私たちを見かけたら、何かオススメのものを教えてください(笑)。
では一緒に日本選手権と、このコーナーGirlsオートーークを盛り上げて行きましょう!

杏:行きましょう!

レースデータ提供:公益財団法人JKA
(C)Autorace Mobile
(C)2019 CYBIRD