トップ

オープニングトーーク[2]

手前の黄色いキャラを入れると、永井さんがちっちゃくなるので、ごめん!と思いながらもう一枚撮影。


:わお、切られた(笑)。
前回も話してたけど、永井さんとゆるキャラのコラボ率100%は変わらないね。

:永井さん自身も、表彰式で「ゆるキャラ呼んでください」って話して笑いを取ってたよ。

:アハハハハ!

:そだそだ!あとこれ~!


:吉原さん(吉原完アナ)!

:実況しているときに、隠し撮りしちゃいました。
仕事している後ろ姿、なんかかっこよくない!?

:毎日この後ろ姿見てたから、なんだか久々だとちょっぴり新鮮♪

:吉原さん、頑張ってくださ~い!

:この時、2級車戦だったんだよね~。

:そうそう!本当に2級車!?って思うくらいS級勢速かったね。

:試走一番時計も出てたもんね。

:うんうん!この2級車戦は結構評判良かったみたいね。

:そうなんだぁ~!
でも確かに毎日どんなレースになるか気になったし、優勝戦も最後まで見応えあったよね。

:優勝した永井さんもだけど、中村さん(船橋:中村雅人選手)と本門さん(飯塚:本門延唯選手)のバトル、からの、中村さんの追い上げとかすごかったよね。

:そして、最後その猛追を押さえた永井さん。また見たくなるレースだよね。

:近況、ホント面白いレースも増えて来ている気がするのは気のせいかしら?

:いや、気のせいじゃないと思う。

:と、言うことでみなさん、ぜひ本場でオートレースお楽しみくださいね♪

:お楽しみください♪

レースデータ提供:公益財団法人JKA
(C)Autorace Mobile
(C)2024 CYBIRD