トップ

オープニングトーーク

照沼杏菜(以下杏):みなさま、前回は登場できずすみません。また今回からよろしくお願いします!

まっすぅ(以下ま):杏ちゃん、おつかれっ!やっぱり杏ちゃんいないと、なんだかコーナーが寂しいよ。

:そう!?またよろしくねっ☆
で、何の話題からだろ?

:だよね、前回どこまで話したんだっけな?

:この前、一緒に伊勢崎見に行ったことはまだだよね?

:あ~、(G2)スターライト見に行ったね。んじゃ、とりあえずそこからかな。

:確か写真撮ったはず~!
あ、これこれ~!


:ですよね~。杏ちゃんはビールからですよね~。

:ふふっ(笑)。

:でも杏ちゃん、私はわかってるよ。
レース場来る前から飲んでたでしょ。

:え?いや、あ、うん(笑)。匂いしてた?

:いや、会う前から、きっと飲みながら来てるだろうなぁ~と想像してた(笑)。

:ですよね~(笑)。
んじゃ次~(笑)


:話し換えた(笑)。って、次は食べ物!?

:ふふっ(笑)。

:たこやきはさ、どこかでソースの匂いがして食べたくなって探したんだよね(笑)。

:そうそう!ソースの匂いってそそられるよね(笑)。

:確かに。

:あとね~。これ~。

:選手、全然わからんし。

:え~。あ、これはわかりそうじゃない?


:わかんないよ!(笑)。じゃ、この5号車は誰?

:え、わかんない。

:ほら、わかんないじゃん。ってか、ホント誰だったっけ?
(写真探して)


:まっすぅのもダメじゃん。私の写真の方が臨場感あっていい!

:比較そこ!?ってか、この低レベルな争い止めよう(笑)。
あ、引いて撮ったのがあった。


:貴也さん(浜松:佐藤貴也選手)か!

:そうそう、貴也さんもこの日は見せ場作って頑張ってたんだよね。(優勝戦3着)

:最後池田さん(船橋:池田政和選手)が上がって2着だったんだよね。

:うんうん!で、逃げ切って優勝したのが前田さん(山陽:前田淳選手)。

:この開催の前に、このコーナーのインタビューさせてもらってたから、結構ひいき目で応援しちゃったよね。
その優勝した前田さんと3ショット。


:これはスリーショットと言うのか?(笑)。
ま、いっか(笑)。このコーナーのインタビューの配信は優勝後になっちゃったけど、そのあとの(G1)黒潮杯でも優勝戦まで勝ち上がって活躍してたんだよね!

:インタビュー後の選手の動向って結構気になるから、活躍してくれるとやっぱり嬉しいよね。

:うんうん。いろんな話し聞かせてくれたあとだから、感情移入すると言うかね。頑張って欲しい!ってより思うよね。

:だね!今回の浦田さんも川口の前検日に話し聞かせてもらってからの、翌日雨で1着だったしね!

:すごいよね!ビックリだったよね!そ、その後は・・・えっと・・・。

:つ、次!プレミアムで!

:まずは雨が降らないことを祈りましょう。

:(笑)。祈りましょう。

レースデータ提供:公益財団法人JKA
(C)Autorace Mobile
(C)2024 CYBIRD