トップ

オープニングトーーク

まっすぅ(以下ま):いや~もう、2月から3月上旬まで忙しかった~~!

照沼杏菜(以下杏):モバイル杯や貢さんのファンMTGとか(オートレース)モバイル主催のイベントが続いていたもんね。

:なんとか無事に終わってよかった。
杏ちゃんも表彰式やファン感謝祭では司会やってたね!お疲れ様。

:いえいえ!これで3回目なんだけど、いつも緊張するよ~。
これは記者さんが撮ってくれた写真。

表彰された選手へのインタビューも盛り上がってたよ~。
あと、この日は風がすごく強かったけど、みなさん髪型がバッチリ決まってた。笑。

:アハハハハ!会場ついてしっかり整えたんかな?
そそ、ブログに載ってた踏み台はウケたよ(笑)。でもまだ高さ足りないんじゃない?(笑)

:あ。もしかして、これのこと?


:そう!これ!

:大丈夫!ヒールが9センチあるパンプス履いていたから(笑)。
おかげで終わった後は、慣れないヒールで足が痛くてまともに歩けなかった。

:9センチ!頑張ったね!
私、この日は貢さんのファンMTGと書籍イベントの方にベッタリだったから、感謝祭の様子がわからないんだけどどんな感じだった?

:今年は女子選手5名の表彰もあって、より華やかだったよ~。

:女子選手、ドレスアップ的な感じだったよね!

:そう!ますます華やか~。
逆に、まっすぅサイドはどうだった?

:ファンMTGは今回は30分だけだったから本当にあっという間に終わって、貢さんも終わった後”短かったけど楽しんでもらえたかな?”って気にしてた。

でも、Uストやニコ生の放送も入ったからたくさんの人に見てもらえたのかな?

:私も見たかったんだけど、見られなくて残念!

:あれ、モバイルやオートのHPのお知らせ見てない?
JKAさんがyoutubeで配信してるよ~。

:ええ!!見て見る~!!

:私は恥ずかしいから、もう見ない(苦笑)。
とりあえず、簡単にファンMTGでの話をすると、最近嬉しかったことは?って言うファンからの質問に”今日を迎えたことです”って答えたのが印象的だった。

:どんな意味が込められていたんだろう?

:その時は、「こうしてファン方と過ごせていることと本が発売できたこと」って言ってたけど、なんとなくいろんな意味が込められている感じがするよね。

:そうだね。

:貢さんはこのミーティングのあと記者会見と握手会があったんよ。
記者会見は取材に来てた記者さんもいつものオート担当記者さんばかりだったから、すごく和やかな雰囲気だった。


:すご~い!よくテレビで観る、「ザ!記者会見!」って感じだね。

:アハハハハ!「ザ!記者会見!」って(笑)。
写真撮影の時、本の持ち方を確認中(笑)。

そして、パシャリ。


:淡路さん(報知:淡路記者)、緊張気味だったのかしら?
貢さんはさすが表情が慣れているね~

:うん、淡路さん緊張気味の表情に見える。
その後、握手会があってね。
実は、前日まで”あまり来てくれなかったらどうしよう・・・”って、みんな心配してたんだぁ。
でも・・・


:おお!たくさん来てくれたんだね!

レースデータ提供:公益財団法人JKA
(C)Autorace Mobile
(C)2024 CYBIRD