トップ

オープニングトーーク

まっすぅ(以下ま):いや~もう2月だね~。

照沼杏菜(以下杏):だね~。1月はG1も2本あってオート界は濃い1ヶ月だった気がする。

:確かにね。それにしても、伊勢崎(シルクカップ)が去年の事のようだよ。どうしよ、あまり覚えてない・・・。

:私は覚えてるよ~!まっすぅ、すんごい寒そうにしてたの。

:ひどいね(笑)。

:私は最終レース当たったの☆

:あ~!そうそう!!で、杏ちゃんが払い戻しに行ったんだけど、その時杏ちゃんの携帯充電切れてたから、はぐれてちょっとお互いさまよってたんだよね(笑)。

:そうそう!(笑)。

:携帯って大事だなって思った瞬間だったわ。

:そうだね。

:そだ、この前千鶴ちゃん(2013年SG日本選手権イメージガール)話しててね、今あちこちに充電できるところあるじゃん。空港とかもいたるところにあったり。
だからレース場にもあればいいのに~って話してたんだ。

:確かに~。

:私、観戦の時って結構ケイタイでオッズ確認したりするから、1Rから参戦すると最終レースまで電池もたないんだよね。各レース場の皆様ご検討くださ~い(笑)。

:ぜひぜひ~(笑)。

:あ、思い出してきた。この日キッズバイク教室があって、上手く乗れるようになった子は走路を走ったんだよね。

:かわいかったよね~☆

:うんうん。そして、この後の船橋開催も盛り上がってたよね~!

ふなっしー!!

:そう!ふなっしー!(笑)。
ふなっしー人気ってすごいんだね~!

:レース場に付いたら、開門前からすごくたくさんの人が並んでてビックリしたぁ~。

:1回目の登場が3R発売中だったんだけど、2R頃着いたらすでにたくさんの人がステージを囲んでたよ。
ふなっしー登場で大盛り上がり。

:この日の8R「ふなふなふなっしー」っていうタイトルが付いていたんだけど、8Rのオープニングオッズ1番人気がなんと”2-7-4”ふなっしー車券だったの!

:そういえば、イベントの時ふなっしーが8R「2-7ー4」って予想してたよ(笑)。

:そうなんだあ!ふなっしーのお客さんも買ってくれたのかな?

:そうかもね。
そのふなっしーなんだけど、イベント終了後本人の申し出によりキッズルームに出没したの。
窓越しだからちょっとわかりづらいけど(笑)。

:あ、黄色い物体がいる(笑)。本人の申し出なんだぁ~(笑)。

レースデータ提供:公益財団法人JKA
(C)Autorace Mobile
(C)2024 CYBIRD