トップ

オートレース観戦

まっすぅ(以下ま):おつかれ~。寒くなってきたね~。

照沼杏菜(以下杏):うんうん、それに最近乾燥しているし風邪も流行っているみたいだから、お互い気を付けなきゃだね。

:だね。んじゃ早速・・・って今回なんだかネタが・・・ナイ。

:・・・。あ!名匠戦見に行ったじゃん!

:そうだった!ってかさ、あの時って選手権終わってすぐ船橋開催で、直後に名匠戦があったんだよね。

:そう!まっすぅも船橋担当だったのに、終わった次の日(初日)に行ったの~。

:私達、オートレース好きだね~(笑)。

:さすがに疲れてて、後半レースからしか参加できなかったけど、やっぱり生のオートはいいね~

:仕事で毎日見るけど、お客さんとして見るとやっぱり見方や楽しみ方が変わるしイイよね。

:お客さんの気持ちもわかるしね。

:だね。
あの時さ、お互いお腹すいてて、レース場着いてすぐいろいろ食べてたよね。

:私、からあげばっか食べてた。

:あとビールね(笑)。

:休みだからね~(笑)。まっすぅは猫に、モツ煮狙われてたね。
気づいてた?

:気づいてたけど、気付かないふりしてた。

:猫にモツ煮はだめだよ。

:そう言う問題じゃないよ。

:その時の写真~!
まっすぅが”あげないよ~”って言ってたとこ~。

:(笑)。私、からあげも持ってる(笑)。食いしん坊みたい。

:アハハハハ!そして、落ち込む猫。

うう~かわいい~☆

:アハハハハ!確かにかわいいけど、私がいじめたみたい(笑)。

:(笑)。あと、この日は川口オートのツリーの点灯式があって、その時の写真~!

:これって携帯で撮ったんだよね!?
杏ちゃん、デジカメで撮るよりきれいに撮れてるじゃん(笑)。

:えええーーー!でもキレイ(笑)。
あとね、川口市のマスコット、”きゅぽらん”のカメラ目線。

:お、しっかり捉えたね!
点灯式には、きゅぽらんの他に地元選手はもちろん、遠征選手もたくさん参加して賑わっていたね。

:うんうん!ホントたくさんの選手が来てた~。

:この点灯式があると、川口オートも冬が来たな~って感じ。

:うん!クリスマスだな~って感じ~。

:2013年ももうすぐ終わるね~。

:終わるね~。
でもオートはこれから年末に向けて更に熱くなるからね!

:だねだね!
お互いおかげさまで、SSもお仕事頂いたし盛り上げられるように頑張ろうね!

:うん!またよろしくね~!

:こちらこそ~。
SSかぁ~。今年は誰が優勝するかな~。

:どんなレースが見れるかな~。
今から楽しみだね。

レースデータ提供:公益財団法人JKA
(C)Autorace Mobile
(C)2024 CYBIRD