トップ

伊勢崎ラストナイター観戦[2]

:私は味噌ラーメン!待ってるとジュージューと野菜をいためる音といい香りがしてて、出来る前から楽しみだった。

卵も半熟でおいしかったよ。

:杏ちゃん、結構ラーメン好きだよね。

:うん!
今回行ったお店はスタート側の食堂です。気になる方がいましたら行ってみてください。

:しっかり腹ごしらえも済ませて、優勝戦
この優勝戦盛り上がったよね~!車券的にも(笑)。

:うんうん。この日はなかなか当たらなかったけど、優勝戦ゲット出来たもんね。

:終わりよければ?だね。

:そだね。レースも0線から逃げる谷川(一貴)さんを、地元の三浦(康平)さん(高橋)貢さんが捌いて貢さんが優勝決めて、地元のファンは嬉しかっただろうね。

:近況は勝ち切れないレースが多かっただけに、貢さんがアタマに立った時は歓声が上がったね。
みんな待っていたんだろうね。
ウィニングランもたくさんのファンが今か、今かと待っていたしね。

:見て見て!貢選手のウィニングラン撮ったよ!
我ながら上手く撮れてるかと。

:おお!良い感じに撮れてるじゃん!

:あと、花火~!どーん!

ほとんど煙ばかりだけど(笑)。花火って撮るの難しいよね。

:確かにね、私も撮ってみたけど煙だった(笑)。
ま、お互い車券もゲットし、帰りはグリーン車で(鈍行ですが(笑))、杏ちゃんはビールで祝杯出来たし。


それにしても杏ちゃんとビールって、平和だな、と癒されますなぁ~(笑)。

:場内では車券当てるまでは!ってずっとビール我慢してたの!
いや~おいしかった☆
まっすーは横でお仕事してたよね。ごめんね。(汗)

:そう言えばそうだったね。でもおいしいビールにありつけて良かったね(笑)。

:うん!また伊勢崎いこう!

:またビールで祝杯出来ると良いね。

レースデータ提供:公益財団法人JKA
(C)Autorace Mobile
(C)2024 CYBIRD