トップ

オープニングトーク

まっすぅ(以下ま):杏ちゃんSGから船橋、そして川口(32期取材)とお疲れ様でした!

照沼杏菜(以下杏):まっすぅもお疲れ~。10日間くらいオートレース三昧だったよ。

:そうだよね~。でもネタは盛りだくさんになったね。

:うんうん。もう何から話していいかわかんないくらい。

:確かに。んじゃ、とりあえずSGから振返りましょう☆

:は~い!日本選手権はやっぱりすごかったね~。
(SG)3日目にプライベートで一緒に行った時も楽しかった♪
まっすぅがすごい馴染んでたのが印象的だったよ。
つい写真とっちゃった(笑)

:すんごい普通の格好だよね(^^;)スミマセン
この日はちょっと寒かったからさぁ~。でもコートだと暑そうだし、パーカーにしちゃえって感じだった。
だってプライベートだし(笑)。

:アハハハハ。でも日が当たるところは暖かかったね。
あと、川口の指定席の買い方もわかったし良かった。

:そうだね、この日は寒そうだったから指定席に行ったんだよね。
他場はわからないけど、川口は開門の20~30分くらい前に整理券を配ってて、それもらったら一度その列離れていいんだよね。
で、開門前に戻ってきたら、その整理番号の紙を持ってる人から優先に購入できるの。

:うんうん。勉強になりました☆

レースデータ提供:公益財団法人JKA
(C)Autorace Mobile
(C)2024 CYBIRD