トップ

過去の回答


【マヤちゃんに質問・15】
■昨年SSトライアルに初出場したときの心境は?
■昨年のSSで学んだことはありますか?
■今年SSトライアルが決まったときはどんな気持ちでしたか?
■SSに向けて、ズバリ今の状態は?!
■SSに向けて意気込みを聞かせてください!

【マヤちゃんに質問・14】
■養成所で一番大変だったのはなんですか?
■思ってる以上に成績が上がらない時はどう切り替えていますか?
■100mハンデでレースができるとしたらしてみたいですか?
■SGの準決勝のスタート位置に着く時はどんなモチベーションですか?
■今後の目標または夢は何ですか?

【マヤちゃんに質問・13】
■ストレス解消は何ですか?
■夏は海と山どっち派ですか?
■どんな音楽が好きですか?
■何の美容液使ってますか?
■女子の競輪や競艇の選手で仲のいい人は誰ですか?

【マヤちゃんに質問・12】
■師匠の事はどう呼んでいますか?
■優勝戦で師匠との対決は、緊張しますか?
■師匠と普段どんな話をしますか?
■師匠の優勝は他の選手の優勝と気持ちは違いますか?
■師匠にはどんなことで怒られたんですか?

【マヤちゃんに質問・11】
■試走後ピットで何を考えてますか?
■ゲン担ぎはありますか?
■これを食べたら勝てるという、勝負飯はありますか?
■オープン戦や短ハンデ戦の時など、試走劣性でもスタートを決めて頭に立つ自信はありますか?
■摩弥選手から見て早川清太郎選手のすごさは何ですか?

【マヤちゃんに質問・10】
■オートはすごくスピード出ますが、レース中は怖いと思ったりはしませんか?
■コーナーリング中、風が強いと軽い分、風に振られたりするのは怖いですか?
■他の選手よりレース中、前傾姿勢ですがモトクロスの癖ですか?
■エンジンの整備をする時に心がけていることは?
■オ-トレーサ-になって良かったこと、辛いことは?

【マヤちゃんに質問・9】
■近況、捌きのテクニックが上がったと思いますが、最重ハンになりレースで磨かれたのですか?練習でも身に付くものですか?
■6周回と10周回では体に掛かる負担どれだけ違いますか?
■昨年のスーパースターから何か変わった事はありましたか?
■SG制覇するために必要なことは何だと思いますか?
■SG取れるんじゃない率、摩弥ちゃん的には何%くらい?

【マヤちゃんに質問・8】
■川口の選手や同期の中で仲良い選手は?
■尊敬する選手は誰ですか?
■青山周平選手にここだけは負けない、と思うところは?
■マヤさんにとって、引退された益春菜さんはどんな存在でしたか?
■結婚しても選手を続けますか?

【マヤちゃんに質問・7】
■好きな食べ物は何ですか?
■好きな焼肉屋を教えてください
■女子会はしますか?
■モトクロス選手だった頃の友達や、高校時代友達とは今でも会っていますか?
■知り合いが自家用車の軽トラの両サイドのドアに、摩弥選手の写真を大きくしてステッカーにして貼ったりして「摩弥」風にしてカッコいいですがどう思いますか?

【マヤちゃんに質問・6】
■デビューの時みたいに、オリジナルヘルメットにペイントしないのですか?
■Pタンの由来は何でしょうか?
■Pタン号で頑張るぞ!ってまたやりますか?
■サブマシン「アントキノマヤ」の車名は若井友和選手が名付けたのですか?
■次に新しく乗る車の名前は決まっていますか?また、自分でネーミングしますか?

【マヤちゃんに質問・5】
■海外に行くならどこが一番オススメですか?
■プライベートではバイク乗ってますか?
■休みの日には、今でもモトクロスやったりしているのですか?
■好きなアイドルまたはアーティストはいますか?
■好きなお笑い芸人は誰ですか?

【マヤちゃんに質問・4】
■抜きづらい選手はいますか?
■ライバル意識燃やしてしまうなっていう選手は?
■夏のレースは苦手ですか?
■雨では内と外どちらが利く走路がいいですか?
■捌くときはインコースとアウトコースからのまくり、基本的にはどちらが得意ですか?

【マヤちゃんに質問・特別編】
■好きなユーチューバーはいますか?
■どうぶつの森やっていますか?やっていたら通信お願いします!
■オススメの顔パックは何ですか?
■オススメのドラマ、もしくは映画はありますか?
■買って良かった美容家電は何ですか?
■生まれ変わったら男と女どちらになりたいですか?
■私も競走車はピンクを使っていますが=好きな色、というわけじゃないのでどうなのかな?と思ったので…好きな色が気になります
■夏派?冬派?(プライベート面で)
■オートレーサー以外で生まれ変わったらどんな職業に就いてみたいですか?
■脚力はどのくらいあるのでしょうか?
■あれだけスタートが切れるのはなぜか?

【マヤちゃんに質問・3】
■一番好きな順に好きなレース場を教えてください。
■師匠の吉田幸司選手は、摩弥選手から見て普段はどんな感じの方ですか?
■普段の整備は誰としているのですか?遠征先では誰としているの?
■目標にしている選手などを教えて下さい。
■以前のレースと比べてインコースを抜かせない競走が増えたと感じるんですが、乗り方に変化などは加えたりしてましたか?

【マヤちゃんに質問・2】
■ラーメンは好きですか?
■お酒は好きですか?
■休日はどこに行きますか?
■趣味は何ですか?
■得意な料理は何ですか?

【マヤちゃんに質問・1】
■この選手と並ぶとちょっと緊張感が違うというのはありますか?
■どうしたらあんなにいいスタート切れるんですか?
■オープンスタートで、枠番選択1番だったらどこを選択しますか?
■スタートで隣にいたら嫌だなと思うのは誰ですか?
■お客さんが多い方が気合い入りますか?

レースデータ提供:公益財団法人JKA
(C)Autorace Mobile
(C)2024 CYBIRD