トップ

第157回ジェット社の見解

「オートレースにハマったきっかけは?」

オートレースはネット投票の成果もあり、現在は売上は下げ止まり、ありがたいことに目標値を達成しております。これはこれで素晴らしいことだと思っております。

しかし、新たなファンを獲得し続けることは重要であり、また根本となるレース場が盛り上がらなければ、オートレースの発展に繋がらないと、私個人的には思っております。

そこで今回は、車券戦術から離れたテーマとなりますが、オートレースの魅力をみなさんと一緒に語り、これから先もオートレースを一緒に盛り上げて行けたら幸いだと思い、「オートにハマったきっかけ?」というテーマで、みなさんと意見交換をしたいと思います。

今回もたくさんの投稿ありがとうございました。

頂いた投稿は、初めて「オートレースを見たきっかけ」と、そこから「ハマったきっかけ」と、段階を踏んでご丁寧に述べて下さった方が多かったです。
投稿を要約させて頂きました。ちょっとニュアンスが違うところもあるかもしれませんが、ご了承ください。
「オートレースを見たきっかけ」と「ハマったきっかけ」の2つの項目に分けてご紹介させて頂きます。

■オートレースを見たきっかけ
・・・
続きをご覧になるには、「オートレースモバイルSPへの会員登録が必要となります。
※既に会員の方はログインしてください。
レースデータ提供:公益財団法人JKA
(C)Autorace Mobile
(C)2024 CYBIRD