トップ

第154回ジェット社の見解

「どんな企画レースが見たい?」

今回のテーマは「どんな企画レースが見たい?」です。

車券戦術から少し離れたテーマとなりますが、オートファンの方々が、どんな企画レースを期待しているのか?また、どんな企画レースだと購買意欲がわくのか?
我々も予想のし甲斐がありますし、みなさんと一緒によりオートレースを楽しみたいと思い、今回はこのようなテーマで、みなさんと語りたいと思います。

過去に、第78回で「こんなレースが見てみたい」をやらせていただきました。この時も投稿数がすごく多かったですが、今回はそれを越えてものすごい投稿数でした。たくさんの投稿ありがとうございました。

今回は「企画レース」の投稿はもちろん、開催の企画まで語られた方も多かったです。
では、頂いた投稿の方を要約して紹介させて頂きます。
ちょっとニュアンスが違ったり、内容が被るものがありますが、ご了承下さい。
順不動で挙げさせて頂きます。
・鈴木圭一郎の110M戦
・消音マフラーNO1決定戦(消音マフラー連対率上位の選手達で)
・SG初日にファンが考えた番組(アンケート取って)を入れる
・歴代全国NO1レーサー戦
・SG覇者VSスーパールーキー栗原佳祐
・4周戦レース
・2級車バトル、S級上位の選手が2級車で0ハンから逃げる
・新人の師匠も2級車に乗って2級車師弟対決
・0ハンの選手を40Mに置き、超ロングハンデ戦。
・兄弟対決、親子対決、親戚対決
・散水車で水をまき雨王座決定戦
・雨日本一レース
・雨の鬼決定戦、雨だけでの記念レース・・・
続きをご覧になるには、「オートレースモバイルSPへの会員登録が必要となります。
※既に会員の方はログインしてください。
レースデータ提供:公益財団法人JKA
(C)Autorace Mobile
(C)2024 CYBIRD