トップ

第127回ジェット社の見解

「あなたが選ぶレジェンドレーサーは?」

はじめに、度々のご挨拶となりますが、このたびは新型コロナウィルスにより、大変な思いをされている方が多いと思います。
まだ感染者数の下げ止まりの問題があり、また変異株の問題などもありますが、ついに一部ではワクチン接種が始まり、このまま行けば1都3県の緊急事態宣言は3/22(月)から解除される予定です。

ちなみに、川口オートレース場は、予定通りに緊急事態宣言が解除されれば、3/23(火)の伊勢崎場外からお客様を入れる予定になっています。
もうしばらくの辛抱だと思います。今後も皆さんと一緒に新型コロナに負けずに頑張っいけたら幸いだと思っています。

さて、暗い話はさて置き、2月中旬に伊勢崎で「G2レジェンドカップ」が行われました。その名の通り、オート界を代表するレジェンドレーサーで争われたグレードレースでした。
スピードが豊富な若手選手の活躍が目立つ中、後世に名が残るであろうレジェンドレーサーの走りも熱いものがあります。
そこで今回は、そんな「レジェンドレーサー」を皆さんと語りたいと思います。

では、投稿の方を紹介させて頂きます。現役選手はもちろん、引退された方、亡くなわれた元選手の方の投稿もありました。

そんな中、最も多かったベスト5は以下の通りとなりました。
穴見和正選手
鈴木章夫選手
高橋貢選手
岩田行雄選手
伊藤信夫選手

※多かった順

私もうなずける選手達です(笑)。

まず、一番多かったのが・・・
続きをご覧になるには、「オートレースモバイルSPへの会員登録が必要となります。
※既に会員の方はログインしてください。
レースデータ提供:公益財団法人JKA
(C)Autorace Mobile
(C)2021 CYBIRD