トップ

【会員限定】
佐藤摩弥選手オンラインミーティング2020開催!

【佐藤摩弥選手オンラインファンミーティング 好評につき追加募集!

日頃よりオートレースモバイルをご利用頂き、ありがとうございます。
レースが有観客開催とはなったものの、なかなか皆さんと交流できる場が無くなったことを受け、モバイル会員様限定で「Zoom」を使用した佐藤摩弥選手のオンラインイベントを開催することといたしました。
自宅にて佐藤摩弥選手との交流をお楽しみください♪

大好評につき増枠いたしました!
先着50名様限定で二次募集いたします!


■佐藤摩弥ファンミーティングイベント概要
◆日時
2020年11月26日(木)18:30~19:30

・18:20 Zoom入室開始
※視聴できるかご確認ください。

・18:30 イベントスタート
・19:30 イベント終了

※イベントは諸事情により内容等の変更、中止となる場合がございますので予めご了承ください

◆内容
・トークコーナー
・質問コーナー
・アンケートコーナー
・抽選会

■二次募集期間
2020年11月12日~2020年11月24日
先着50名様に達した時点で終了します。

◆応募資格
◎オートレースモバイル会員
※ご応募及び決済は、「チケットペイ」の会員登録(無料)をお願いします。
※本イベントはオンラインミーティングアプリ「Zoom」ウェビナーを使ったオンラインイベントです。簡単にダウンロードでき、パソコンやタブレット、スマートフォンで配信を見ることができます。参加者様のお名前、映像は配信されません。

ご参加の方は「Zoom」のご準備をお願いいたします。
【スマートフォンからのご利用方法】
こちら
【PCからのご利用方法】
こちら

◆参加人数
先着50名様
※お申し込み時に参加費の決済をお願い致します。

◆参加費
1,100円(税込み)
※別途手数料はありません。

◆決済方法
「クレジットカード」または「ファミリーマート」でのお支払いとなります。

◆参加方法のご案内
ご入金の確認が完了しましたら、メールおよびチケットペイのマイページにて、その後のお手続きをご案内いたします。

◆参加者特典
・参加いただいた皆様に、佐藤摩弥選手オリジナルマスク&マスクケースをプレゼント☆
※本イベントは有料ですが、イベントに加え、参加費以上のお客様へのプレゼントによるファンサービスを目的として実施をしております。

▼注意事項▼
下記、必ずご確認の上、ご了承いただけた方のみご応募いただきますようお願いいたします。

・本イベントはオートレースモバイル会員様限定の開催となります。ご応募は会員様に限り、会員資格の譲渡、貸出などは一切禁止です。

・ご応募はお一人様1回のみとさせていただきます。お一人様で複数回の申込みは当選無効となる場合がございますのでご注意下さい。

・当選者は参加権の譲渡及び参加URLの転送などを一切禁止いたします。万が一そのような行為が確認され安全な開催ができないと判断した場合は、イベント自体を中止いたしますので予めご了承ください。

・家族、友人に関わらず、当選されたご本人様以外の方の参加は不可とさせていただきます。

・他のお客様にご迷惑となるような行為は、固くお断りいたします。そのような行為があった場合、やむを得ずご退場いたただくこともございますので予めご了承ください。

・お客様ご自身によるイベントの撮影、録画は禁止とさせていただきます。

・ご参加にあたり、PC又はスマートフォンから、Zoomアプリ(無料)のダウンロードが必要となります。

・今回Zoomのアカウントがない方はご参加いただけません。

・閲覧に関わるインターネット通信費用はお客様のご負担となります。

・動画配信となりデータ通信量が多くなることが想定されるため、安定したインターネット環境(Wi-Fi等)でのご利用を推奨いたします。

・事前に推奨環境をご確認の上、視聴可能な環境にて閲覧をお願いいたします。

・ビデオ配信である特性上、不慮の一時停止や乱れなどが起こる可能性がございます。予めご了承ください。

・お客様起因による視聴トラブルについては、弊社は一切責任を負いませんので予めご了承ください。・・・
続きをご覧になるには、「オートレースモバイルSPへの会員登録が必要となります。
※既に会員の方はログインしてください。
レースデータ提供:公益財団法人JKA
(C)Autorace Mobile
(C)2024 CYBIRD