近況は各地で新人38期の活躍が目立ち、優勝戦での活躍も見られるようになってきました。今回はその中でも、特に活躍を見せている竹尾竜星選手に注目。
竹尾選手は飯塚所属ですが、飯塚オートの施設改修の関係で今年の1月30日に浜松オートでデビュー。デビュー戦は7着と悔しい結果に終わりましたが、最終日の湿走路でデビュー初勝利を決めました。
デビュー節のことについては、「覚えています。デビュー節でまさか1着取れるとも思っていなかったので、めっちゃ嬉しくてゴールしたあとにヘルメットの中でよっしゃー!って叫びました」と、その喜びがこちらにも伝わってきました。
その後、良走路で苦戦傾向にありましたが、夏場から徐々に連絡みも増えていき、転機となったのが9月の飯塚オーバーミッドナイト(9月2日~4日)。
初日から連勝で勝ち上がり、・・・