トップ

ニュース詳細

2月17日(土)飯塚オートレース場にて「☆夢のイケメンレース☆」開催!
2018/02/13



2月17日(土)飯塚オートレース場にて「☆夢のイケメンレース☆」開催!

「☆夢のイケメンレース☆」とは、オートレース界のイケメンレーサー8人によるレースのことです。
オートレース界には誰もが知るイケメンレーサー森且行選手がいますが、他にもイケメン選手がたくさんいます!
ファンのみなさまや、まだオートレースに触れたことのない初心者のお客様(特に女性の方)に、
多くのイケメン選手をご紹介したいという気持ちで企画しました。

企画は日本トーター株式会社の6人の女性社員で結成した「Beginner Girlsプロジェクト(以下BGP)」で提案させていただきました。
BGPでは、オートレースや競輪の初心者ブースを女性向けに設置しております。

「☆夢のイケメンレース☆」当日には、初心者ブースに加え、
「イケメン選手と逢える(ちょっとした)お茶会」と題した選手と触れ合えるイベントを実施致します。

また、同日開催として、はるともゆいさんプロデュース「筑豊マルシェ」が実施され、マッサージ、占い、物販、ワークショップなど
「女性が好きなもの」をメインに約25店舗出店予定です。


普段はオートレース場にご家族を連れて来られないお父さん!彼女を連れて来られないお兄さん!
是非、みなさまでいらしてください!オートレース場で楽しい時間をお過ごしください。

出走予定のイケメン選手を含むレース・イベント・BGPの情報等の詳細は、オートレースオフィシャルサイト(http://autorace.jp/)をご確認ください。



レースデータ提供:公益財団法人JKA
(C)Autorace Mobile
(C)2018 CYBIRD