トップ

ニュース詳細

伊勢崎オートナイター観戦バスツアー2016参加者募集!
2016/08/09

伊勢崎オートでは恒例のナイター観戦バスツアーを実施します。
下記の日程で東京駅からの直行バスを運行します。
是非お友達をお誘いのうえご参加ください!

■応募条件
当日集合時間までに、確実に東京駅までお越しいただける方
※未成年者・お子様連れの方はご応募できません。

■募集人数
各回45名(応募者多数の場合には抽選とさせていただきます。)
※お一人様につき同伴者3名(合計4名)まで応募できます。

■バスツアー実施日
第5回 9/ 3(土)只今受付中
<応募締切 8/21(日) 22:00>

※第1回 6/18(土)≪締め切りました≫
※第2回 7/ 2(土)≪締め切りました≫
※第3回 7/23(土)≪締め切りました≫
※第4回 8/13(土)≪締め切りました≫


■集合場所
東京駅
(当選者には詳細な集合場所をご連絡します。)

スケジュール
‐往路‐
東京駅
(12:30集合、13:00発)

伊勢崎レース場
(14:30着)
~特別観覧席にてレース観戦(専門紙付き)~

‐復路‐
伊勢崎レース場
(20:50発)

東京駅
(22:20着)

※交通事情により到着時刻が遅れる場合がありますので予めご了承ください。

■参加費
お一人様 2,000円
(特別観覧席入場料、専門紙、保険代を含む※東京駅⇔伊勢崎オート無料送迎)

※東京駅までの交通費は自己負担となります。
※参加費は事前振込とさせていただきます。

(代表者に振込先を連絡しますので必ず期日までに人数分を振込んで下さい。なお、入金後の返金はいたしかねます。)

■当選発表
当選者には順次メールにて連絡いたします。
※当選者には詳細スケジュール等の資料をお送りしますので、応募フォームにはパソコン用のメールアドレスを記入してください。

オートレース公式サイトの応募フォームよりご応募ください。
http://autorace.jp/



レースデータ提供:公益財団法人JKA
(C)Autorace Mobile
(C)2024 CYBIRD