トップ

ニュース詳細

イベント案内・山陽平成チャンピオンカップ
2016/04/15



開催期間中は、各種イベントでおもてなしいたします。
また、今開催期間中も、1月1日号の宇部日報にて取り上げていただいた「初心者向け情報コーナー」を開設し、初めてのお客様、まだオートレースに不慣れなお客様へ、場内スタッフが様々な資料を駆使して説明いたします。
さらに、車券の買い方まで詳しく説明。山陽オートでしか見られない情報もあります。入口からニュウモン(入門)君がお出迎えの初心者向け情報コーナー。必見です!

そして、今回は「健康」をテーマにしたイベントで、体脂肪測定、血圧測定、握力測定、足趾力測定、咀嚼力測定、健康相談を実施。
また、これも健康を意識した「ごぼう茶」の先着プレゼントを準備して、皆様の御来場をお待ちしています。
さらには、SOSおきよう体操もレース場で実施!さあ、これまでのレース場の概念から、新たな風を起こしている山陽オートへ。「Let's Go! 山陽オート」


イベント情報
初心者向け情報コーナー
「オートレース場へ行くのは初めて」という方もご安心ください。
レース場のスタッフが、オートレースの「いろは」を伝授。オートレース初心者、初級者、よく分からないなあという方でも、簡単に予想をしやすくなるコンテンツとなっております。
ご友人などをお誘い合わせの上、是非レース場へ訪れてみてください。
■日程
全日
■時間
午前10時~午後3時
■場所
Shop34において

がんばれ地元勢!平成チャンピオンカップ開幕セレモニー
今年度最初のグレードレース「平成チャンピオンカップ」。開幕にあたり選手から意気込みを語ってもらいましょう。
■日程
16日土曜日
■時間
午前10時過ぎ
■場所
センターホールステージ

出場選手によるお出迎え
山陽オート恒例のウェルカムファンサービス「出場選手によるお出迎え」。
この度は、先着プレゼントが「ごぼう茶」。
どんなお味がするのか、乞うご期待!
■日程
16日土曜日から19日火曜日
■時間
開門時から
■場所
正面入場口付近において

またまた土曜市開催!
こちらも山陽オート恒例の「土曜市」。
オートレース場なのに、こんなものも買えるの!?
しかもこんなに安く!毎回売切れの土曜市。是非一度足を運んでみて、商品を覗いてみませんか。
春野菜がたくさん迎えてくれるはずです。
■日程
16日土曜日
■時間
開門時から
■場所
正面入場口付近において



レースデータ提供:公益財団法人JKA
(C)Autorace Mobile
(C)2024 CYBIRD