トップ

第7期 受講生の車券

【沢講師:あいさつ】
今年の夏も酷暑ですなぁ。
本場・場外でご観戦の方々はくれぐれも熱中症にご注意を。
車券を取ったらちょっといいドリンク、もしくは(販売している場では)ビールなど。
毎レース後に美味しいビールを飲むためにも、より一層車券の腕を磨きたい夏。
今月もさっそく皆様からのご投稿を紹介していきましょう。

オートーークMovie」でも喋りましたが、私のホーム・浜松の普通開催では、走路温度が60℃を超えると「0ハンすら逃げられない」という事象が頻発中。

これまでの真夏の車券概念も、やや改める必要がありそうです。



  • 以上、今月のゼミナールをお送りいたしました。

    特に今回、いくつかのご投稿で扱った「買い目の組み方」という点では、私自身まだまだ勉強の余地があるなと思い、予想道の厳しさ、険しさを噛み締めた次第です。

    突然ではありますがこの『車券ゼミナール』、今回をもちまして一旦終了とさせていただきます。
    今後は、日々の取材・予想の中で更に精進し、またいつか『続・車券ゼミナール』でお会いできればと思っております。
    連載7回の短い間ではありましたが、たくさんのご投稿ありがとうございました!
  • ・・・
    続きをご覧になるには、「オートレースモバイルSPへの会員登録が必要となります。
    ※既に会員の方はログインしてください。
    レースデータ提供:公益財団法人JKA
    (C)Autorace Mobile
    (C)2017 CYBIRD