トップ

第5期 受講生の車券

【沢講師:あいさつ】
投稿数も増える一方で、ヒラ開催からビッグレースまで、様々な含蓄あるお車券の数々には、チョイスに困る嬉しい悲鳴を上げております。

さて、走路温度も上がってきて前逃げの穴を狙いたくなるこの季節。
タイヤ番号を公開している場については、重ハン選手の開催中でのタイヤ推移に気をつけたいもの。

例えば4日間開催で初日快勝した重ハン選手が、2日目にタイヤ番号が変わっているような場合。これはもちろん準決勝に向けての好タイヤ温存の可能性が高く、その日は一段落ちるタイヤでの出走…ならば、軽ハン逃げの可能性がより一層高まろうというもの。

こうした好機を見逃さず、そして当コーナーでの学習成果を踏まえて、この夏に向けての車券戦術を組み立ててゆきましょう。



  • ご投稿についてですが、「中~高配当的中車券」ばかりに偏る傾向があるようです。

    当ゼミは的中・不的中に関わらず、それを考察することによって、皆さんの今後の車券構築に役立つための講義を目指しておりますので、穴的中車券ばかりでなく、「本命を厚めに狙ったがハズレた車券」や、「ものすごく展開予想を考えて買ったが惜しくもハズシた車券(その展開予想の詳細を添えて)」…といったものもぜひお送りください。

    ハズレ車券を人に見せるという、生き恥を晒すに等しいことには抵抗もありましょうが、勇気あるアナタからのご投稿をお待ちしております。
  • ・・・
    続きをご覧になるには、「オートレースモバイルSPへの会員登録が必要となります。
    ※既に会員の方はログインしてください。
    レースデータ提供:公益財団法人JKA
    (C)Autorace Mobile
    (C)2017 CYBIRD