トップ

ヴィーナースになったきっかけ

今回のゲストは4代目・浜松レースヴィーナスARISAさんです。

※対談日:4月10日夜

*:..。o○☆・:,。*:..。o○☆


まっすぅ(以下ま)・照沼杏菜(以下杏):今日はよろしくお願いします!


★ARISA(以下A):よろしくお願いします!

:今まで選手以外のゲストって初めて?

:だと思う。

★A:初ですか?!ありがとうございます!私なんかで良かったのかな?

:全然OK!

:ホントのガールズオートーーク~

:だね~。どんどん話しが変わりそうな気がする~。

:確かに~。長い夜になりそうだよね~(笑)。

★A:えええーーー!

◇全員:アハハハハ!

:っと、早速始めて行こう!

★A:何話したらいい?

:そうだね~。
選手にはまず選手になったきっかけを聞いているので、同じくヴィーナスになったきっかけから。

★A:ヴィーナスになったきっかけは、オーディションの一つ?と言う感じかなぁ。
事務所からヴィーナスのオーディションがあるから受けてみないかって。

:オートレースの事は知ってた?

★A:全然知らなかったんです。(オーディションを)受ける時にネットで検索して少し勉強したよ~!

:実際見に行ったりしたの?

★A:まずはネットで見てみた。

:見てどう思った?

★A:最初は客観的に見て、面白いな~って。それから知れば知るほど面白さも増してきて!
あっ!”まっすぅのオート勉強”、すっごい勉強になった!

:マジで?!ありがとう!

★A:最初の頃、選手にコメントとか聞いててもあまり理解できなくて、いろいろ調べてたら”まっすぅのオート勉強”見つけて。
初心者でもわかりやすく書いてて、ホント勉強になったよ。

:おっ!宣伝!ありがとう!(笑)

★A:アハハハハ!その時はまだまっすぅと会ったことなかったから、まっすぅに初めて会った時、”オート勉強の人!”って思った(笑)

:アハハハハ!でも、オート勉強役に立って良かった。
最近、他業務が忙しくて、なかなか勉強できてなくて申し訳ない・・・。時間見つけて更新頑張ります(苦笑)

★A:よろしくです♪
オートレースのことはこの仕事に就かないと知らなかった世界だから、ヴィーナスになれて本当に良かったと思う。運が良かったって。
そう言えば、杏ちゃんのきっかけはなんだったの?

:私もオートレースの事は全然知らなくて、知人にCSの仕事を紹介されて。

:そうだったんだね!長いこと杏ちゃんと付き合ってるけど、そう言えばちゃんと聞いたこと無かった!

:確かに~(笑)。でも私も運が良かったって思う。

:私もそうだなぁ~。なかなかこの仕事って募集ないからね・・・。

★A:みんな運が良かったんだね。

:そだね~。縁があったんだね~。
ARISAちゃんは、ヴィーナスになってからはプライベートでオート見に行ったりした?

★A:したよ~♪仕事の時は車券買えないから、プライベートでは車券買って楽しんでたよ!

:おお!買い目は?

★A:これ!って決めて無いんだけど、3連単とかで当たるとゲン担ぎみたいな感じで3連単で買い続けちゃう!

:あ~でもそれわかるかも!
私もゲン担ぎっていうか、3連複とかでおいしい当たりが来ると比較的ちょっと穴っぽい3連複買ったりするんよね~。

:今日の相性的な~。

★A:そうそう!

★A:あ、去年のオールスター行った時に買った車券。確か当たったやつ~☆

(後日調べると・・・⑧浦田-②櫻井晴-⑤田村:3,070円的中!お見事!)

:おお!!

:あ~、そんな話ししてると(オートレース)行きたくなるよね~。

★A:行きた~い。ヴィーナスは卒業しちゃったけど、これからもオートは絶対見に行こうと思ってる☆

:ぜひぜひ♪ってなんか、話しが終盤みたいになってきちゃったね(笑)。

★A:早い早い!繋いで繋いで!

:え・・・っと。あ!ARISAちゃん、これまでに撮ってきた写真持って来てくれたんだよね!

★A:うん!持ってきたぁ~。

:見せて見せて~♪

レースデータ提供:公益財団法人JKA
(C)Autorace Mobile
(C)2024 CYBIRD