トップ

オープニングトーーク

<久門徹選手とのインタビューを終えて・・・>

まっすぅ(以下ま):杏ちゃんから見て久門さんってこれまでどんなイメージだった?

照沼杏菜(以下杏):黙々と競走車と向き合っているところばかり見ていたから、寡黙な人なのかなって思ってた。

:確かに。ホントいつも競走車と向き合っているイメージだよね。

:取材するときも、あまりプライベートな話をしたことが無かったから、どんな話しが聞けるかなって思ったけど、いろいろ話してくれて新たな久門さん知れた感じ☆

:実は、少し前にたまたま久門さんがいろいろ話しているのを聞いて、今度ゆっくり話しを聞いてみたいなって思ってて、インタビューをお願いしたんだぁ。

:そうなんだぁ!

:やっぱりアツイ人だなって思った。

:うん!すごく真面目な人だなって思った。

:なんか印象に残っている話とかある?

:フェンダーのカラーの話しとか面白かった。

:黄色は久門さんのカラーと言っていいくらい、定着しているカラーだもんね。

:うん!なんでこの色になったとか初めて聞いたから、またちょっと新鮮な感じ。
まっすぅは?

:腐ってた時期があったって話していたのが印象的だったかな。
その時”渇”を入れてくれた周りにすごく感謝しているんだなって。男の世界を知った感じ(笑)。

:その一人、竹谷さん(飯塚:竹谷隆選手)も巻き込んでのトークになったよね。

:そうだね!久門さんも竹谷さんが入ると、またちょっと違う雰囲気になって良かったね。

:うんうん!
あとは、恒例のタイプの女性やSG獲った時の話し。

:久門さんがSG獲った2つのレース見たんだけど、1回目の制覇は快勝で、2回目は大接戦
本人は2回目の時は、獲れるエンジン状態じゃなかったから獲れたのかな?って感じだったって話してたけど、お客さんとしてはすごく熱くさせられたレースだったと思う。

:そうだね!ここ数年は良くない状況も続いていたけど、最近は少し上向きにも見えるし、この後の久門さんの活躍に期待したいね。

:うんうん!

:今回はそんな久門選手のインタビューをたっぷりお届けします☆

:お届けします☆

インタビューはコチラからどうぞ↓↓

続きはコチラからどうぞ↓↓

レースデータ提供:公益財団法人JKA
(C)Autorace Mobile
(C)2024 CYBIRD