トップ

オープニングトーーク

:うんうん。

:優勝した永井さん、今回もゆるキャラに囲まれての記念撮影になってたけど、永井さんとゆるキャラのコラボ率高くない?

:アハハハハ!確かに~!
あと、ヤマダ電機カラー☆

:ヤマダ電機カラー?

:黄色~!

:そういえば・・・(笑)。
じゃ、船橋でゆるキャラか黄色の勝負服(5枠)の時は要チェックだね。

:うん!
そんな永井さん、続くG1プレミアムカップでも見事優勝!!写真あるよ~!


:後ろ姿じゃん!

:フフフ。

:そういえば、久々に永井さんの独走レース見た気がする。

:確かに。最近は勝てても、ここまで突き放すレースはあまりなかったよね。
しかも完全V

:強い永井さんが戻ってきた感じ?

:この後も浜松のG1ゴールデンレースやオールスターも控えてるから楽しみだね。

:オールスターは、プレミアムと同じ川口だしね。今から楽しみだね。

レースデータ提供:公益財団法人JKA
(C)Autorace Mobile
(C)2024 CYBIRD