トップ

オープニングトーーク

:うん!中には関係者もしっかり買って並んで写真撮ってたんだけど(笑)、ファンの方より盛り上がってたかも(笑)。

:アハハハハ!仕事してると逆に一緒に写真撮ったりする機会ないからね(笑)。
貢さんの会場も盛り上がってたんだね。

:うん!
少しだけど、私もファン感謝祭の会場に行ったんだよ~(笑)。

あとどれぐらいで終わるかな~と思って覗きに行ったら、ベストマッチ・オブ・ザ・イヤーのインタビュー中だった。
今年はちょっと違う方法でやってたんだね!

:そう、吉原さんの提案で映像止めながら振り返ってたの。
吉原さんの「スト~ップ!!!」って声が何度も響いていた(笑)。

:ああ!!吉原さんのその「スト~ップ!!!」聞いた!!(笑)。
しかも、そのレースの1着選手だけじゃなく会場に来ていた5選手がインタビュー受けてて、その時の心境話してたんだよね。あれ面白かった!

:あのレースは各所にいいシーンがあったからね!

:今年も3ヶ月が過ぎようとしているけど、すでに手に汗握るレースもあるしこの後も楽しみだね。

:うん!うん!

レースデータ提供:公益財団法人JKA
(C)Autorace Mobile
(C)2024 CYBIRD