トップ

オープニングトーーク

:そう。ちょうどイベントステージの横にキッズルームがあったから、それに気付いて時間があれば行きたいって申し出たらしいよ。

:いい人~!ん?イイ子?。イイ妖精(笑)。

:梨の妖精だったね(笑)。入場者数も多かったんだって?

:そうなの~。売上も良かったの。

:この日はふなっしーが目的だったとしても、これをきっかけにオートレースを知った人も多いだろうから、またレース場に来てくれると良いよね。

:ホント来てほしい~。

:そうそう、ロッカーにもいたんだよ、ふなっしー。

:わぁ!(笑)。誰?

聡太さん(鈴木聡太選手)。

:仕込んでたのかな~(笑)。

:たまたまって言ってたよ(笑)。
あ、でも聡太さん落車大丈夫だったのかな?

:怪我しちゃって、次のSGも欠場になっちゃったの。

:そうなんだ・・・。残念だね。

:うん・・・。

:そのSGももうすぐだね~。

:うん!
青山さん(船橋:青山周平選手)の動向が気になる。

:確かに・・・。1級車に乗り換わってから浜松では全部優勝だもんね。

:うんうん!

:地元浜松では、SSでフライングで悔しい思いした木村さん(木村武之選手)もここで憂さ晴らしたいだろうしね。

:うんうん!!

:あ、その木村さんなんだけど、この前の川口開催の時中村さん(浜松:中村晋典選手)とレース場の器具を直してたよ(笑)。

:選手って何でも自分たちで修理するよね。この前誰かも扇風機修理してた(笑)。

:器用だよね。
でも、オートは変な態勢で乗ると言うこともあって、体を痛める人も多くて、こんなシーンも(笑)。

:おお!みんなでほぐしあい。

:整備だけじゃなく、体のメンテナンスも助け合いなんだね。

:だね(笑)。

:体も車も整えて、また良いレースに期待したいね!

:まずはSG!私も初日と2日目だけですが、お仕事で行くのでみなさん一緒に盛り上がりましょう!

:今回は私は不参加なので、杏ちゃんよろしくね☆

:は~い☆

:と、言うことで今日は私達の話はこの辺にして、今回は28期のトークバトルをた~~~っぷりお届けします!!

:28期の笑いあり、笑いあり、笑いあり(笑)。
そしてアツイ絆ありのトークをお楽しみください♪

レースデータ提供:公益財団法人JKA
(C)Autorace Mobile
(C)2024 CYBIRD