トップ

G1オート祭振り返り[2]

:そうそう!黄色~!いや~今回はナンバーワン勝負服と言うこともあって更に眩しかったね(笑)。

:うんうん!今回、永井(大介)さん、中村(雅人)さん、池田(政和)さんの3人で決着だったでしょ。
何年か前のSS優勝戦(2008年)でもこの3人で決まったんだよ~。着は2着、3着が逆なんだけどね。

:そう言えばあったかも!よく覚えてたね!

:SSで船橋ワン・ツー・スリーだったから、印象的だったの。

:確かに。

:あと、浜松(G1スピード王)では、青山(周平)さんが優勝!!スピード王連覇だよ、連覇。
しかも、1級車に乗ってから浜松ではオール優勝だって~

:浜松、相性抜群だね!

:選手権も船橋勢の活躍に期待が膨らむ~!!

:テンション上がってきたね(笑)。
どんなレースが見れるかなぁ~。楽しみだね。

:うん!選手権はまっすぅ取材入るの?

:おかげさまで、グランプリと同じようなレポート担当で前検日から最終日までガッツリ入らせていただきます。

:私も行くのでよろしくね。

:こちらこそ~!お互い選手権を盛り上げられるよう頑張ろう!!

レースデータ提供:公益財団法人JKA
(C)Autorace Mobile
(C)2024 CYBIRD