トップ

伊勢崎ラストナイター観戦[1]

まっすぅ(以下ま):杏ちゃんお疲れ~。伊勢崎のラストナイター観戦から、SGまでいろいろとお世話になりました。

照沼杏菜(以下杏):いえいえ、こちらこそ。

:早速だけど、まずは伊勢崎ラストナイター観戦のお話からいきますか。

:うん!

:ってか、あの時チョー焦ったよ~!新宿13:40発のバス乗る予定なのに、なかなか来ないんだもん。

:す、す、すみません。

:ま、間に合ったからとりあえずヨシとしよう。

:ありがと~!一緒に観戦行くのは久々だった感じがするね。

:そうだね。そう言えばこの日は雨の予報も出てたけど、前に一緒に伊勢崎に行った時も雨の予報だったよね。

:そうそう!でも、なんとか持ちこたえたんだよね。

:そうそう!前回なんか、完全に雨だと思ってしっかり長靴まで履いて行ったんだけど、降らなかったんだよ。
今回も走路は湿走路~斑走路だったけど、雨に当たらずに見れたんだよね。

:やっぱり私達晴れ女?(笑)。

:だね(笑)。そだそだ、伊勢崎ってこういうのがあるんだね。

初めて見た気がする。他のレース場にもあったっけ?

:伊勢崎の選手の顔もわかるもんね。
船橋は、昔のスナップ写真?のようなものがあるよ~。あの選手やこの選手の若かりし頃など見れちゃう。

:そういうのがあるんだあ~!今度見てみる~!
で、次の写真はこちら。

なかなか車券も当たらないから、ちょっと一息の腹ごしらえ。
鉄火丼定食を頼んだら、”サービスです”とマグロのお寿司が出てきた(笑)。

:レース場でお寿司が食べれるってなんかスゴイよね。豪華!

:確かに!でもさすがにお腹いっぱいだったんだけど、食事が終わるころ”サービスです。”って今度はデザートが出てきたときはビックリした。

:そうだったね!

:うん、でもおいしかったし、しっかり別腹だった(笑)。
杏ちゃんは何食べたっけ?

レースデータ提供:公益財団法人JKA
(C)Autorace Mobile
(C)2024 CYBIRD