トップ

みんなとオートーーク

まっすぅ(以下ま):最近異常な暑さだね・・・。そして、異常なゲリラ豪雨・・・。

照沼杏菜(以下杏):カミナリもすっごく怖いよね!

:うんうん。私もカミナリは苦手だな・・・。
まあ今月の天気予報見ると東京も40℃近い気温にはならないようだし、少しずつ秋の気候になっていくのかな?

:とはいえ、30℃は超えるみたいだから、お互い熱中症とか気をつけようね。

:そうだね!っと言うことで、今回もまずは皆さまから頂いた投稿をいくつか紹介していきましょう!

:うんうん!見たい見たい!

★関門のねこさん
『何と言っても山陽は有料S席の在席投票だね。オッズもわざわざ調べないで良いから楽チンです。椅子も豪華だし、何より安い!普通有料S席だと3,000円だけど1,000円!場外だと500円!一つ難が有るのは4階まで階段。これがしんどい!でも上がってしまえば冷暖房完備だし、ご飯も頼めば席まで持って来てくれるからぐうたらにはモッテコイです。』

:在席投票って?席に画面があるってことかな?

:いいねいいね!

:でも階段かあ・・・。ま、最初だけ頑張ればいいんだもんね!

:杏ちゃん富士山登頂したんだから大丈夫だよ!

:確かに!でもまっすぅもじゃん!

:そうだね(笑)。
そういえば私、山陽取材に行った時、開門前にレース場に行ったらまだ入り口のエスカレーターが動いてなくて、キャリーバック抱えて階段上ったよ・・・。

:あの入口の階段結構急だし、段数もあるよね!

:うん。結構きつかった(笑)。それはさておき、んじゃ次山陽に行く機会あったらぜひ入ってみないとだね!
そして、同じく山陽オート情報。

★ミロさん
『山陽オートのスタート付近は意外に観戦する人が少ないし、屋根があって1番涼しい場所です。穴場です(笑)。子供も喜んで観戦してます。』


:写真もあるんだぁ~!写真あると良いね。

:うんうん。でも確かに山陽のスタート付近はあまり人いないかも。

:だから穴場なんだよ!

:アハハハハ!確かに穴場だ。
次に川口オート情報。

★ミッキさん
『川口オート、正門脇にある売店『さとう』さんの"揚げちくわ"と"スパムおにぎり"凄く美味しいので、是非一度味わってみて下さい!』


:おいしそう!!
"揚げちくわ"はよく見るけど、"スパムおにぎり"って気になるね!

:確かにスパムは、珍しい感じで気になるね。

★サイバーキュ~ンさん
『川口の正面スタンドから入場して3ヶ所目の焼きそばは絶品でっせ。一度食べたらはまります(笑)。
そして正面入口入っての真向かいエスカレーターで2階にあがってレース観戦は穴場ですよ。車券をメインの方はオススメしませんが(爆)』

:絶品だって~!!
焼きそばの絶品だよ~気になる~!

:めちゃ食いついてるね(笑)。
んじゃ、今度食べに行こう!せっかくだから焼きそばの食べ比べとか(笑)。

:いいね、いいね☆ レース場行きたくなってきた!

:杏ちゃんの楽しみができて良かった(笑)。

:投稿見てると、行きたくなってくる。
また山陽や飯塚も行きたいしね。

:そうだね。西の方もまた一緒に行けると良いね。

:うん!皆さま、ぜひまたおいしいものやおススメスポットあったら教えてくださいね。

レースデータ提供:公益財団法人JKA
(C)Autorace Mobile
(C)2024 CYBIRD