トップ

32期生実地訓練

まっすぅ(以下ま):杏ちゃん、お疲れ!早速今日もガールズオートーークしていきますか。

照沼杏菜(以下杏):うん!まずは旬の実地訓練の話題からかな。
もっと実地訓練の様子見たかったんだけどね・・・。

:そかそか。じゃ、実地訓練レポートをサイトに更新したからぜひ見てくれ!

:出た!久々に宣伝!(笑)

:フフフ。各レース場担当のモバイル取材班からも写真が届いたから、それぞれの様子も紹介できて良かったんだけど、山陽だけないのが大変申し訳ない・・・。

:おぉ、残念・・・。開催がないと取材班もいないからなかなか撮影できないよね。

:そうなんだよね。でも各レース場の候補生それぞれ頑張っているみたいだから、デビューがますます楽しみだよ。

:船橋は養成所でも前評判の良い鈴木圭一郎候補生や、中山透選手の双子と弟さん中山光候補生、女性レーサー片野利沙候補生と話題性も豊富だし楽しみい~。

:確かに、そう考えると船橋は話題性は豊富だね。
でも、私も今主に担当している伊勢崎だって男子候補生最年長の松本康候補生や、実況の吉原さんと同じ名字の吉原恭佑候補生や、女性候補生最年長の藤本梨恵候補生と話題豊富よ!

:いやいや、まっすぅ他に宣伝することあるでしょ(笑)。

:アハ。そう、松本候補生は特例でスーパーモタードから、藤本候補生も特例でボクシングから転身組です。で、吉原候補生もモトクロス出身なんだよね。

:そうなんだぁ!なにはともあれ楽しみだね。
ねえねえ、実地訓練なんだけど、レポートで紹介してない写真とかないの?

:そうだね~。
杏ちゃんごひいきの船橋軍団。

:わ~い。あ、この赤いTシャツ”永井さん(船橋:永井大介選手)のオリジナルTシャツ”!!
これ着てる選手って・・・。

:気付いた?

片平さん(船橋:片平巧選手)!!

:前回、永井さんの話しにも片平さんとのお話が出ていただけに。

:仲良いみたいだよね。

:この前の永井さんとの話しで片平さんに相談した話しもあったけど、ロッカーでも後輩にアドバイスを求められたり、アドバイスしたりするところってよく見るんだよね。
でも、この日は自分のお弟子さんと言うわけじゃないから、どちらかと言うと遠くから見つめている感じがしたかな。

:そうなんだね。

:次に試走後選手がバイクを置くピット。

試走からの流れを教えてもらってるとこなんだけど、実はここに移動する時こんな感じだったんよ。

:わぁ~、なにこれ~。

:落車とかあった時にバイク運んでいるトラックあるでしょ?それに乗って移動したの。

:みんなちょっと緊張気味だね。

:この時、先輩選手は一緒に乗ってなかったんだけど、いつも緊張感があるみたいだね(^^;)。
走ってるときは先輩選手がたくさん見てるから緊張するし、場外発売中や開催中はお客さんも見てるからすごく緊張する、ヤバイって言ってた。

:確かに緊張するよね。デビュー戦はもっと緊張するだろうね!

:うんうん、今も考えるとちょっと緊張しちゃうみたい。
まず5日船橋と川口、飯塚がデビュー予定だね。早いなぁ~。ついこの前入所したばかりだと思ったのに。

:なんか考えてたら私も緊張して来た(笑)。

:わかる、私も(笑)。まずは、6周回無事にゴールしてほしいね。

:うんうん!頑張れ32期生~!

レースデータ提供:公益財団法人JKA
(C)Autorace Mobile
(C)2024 CYBIRD